Sunday, March 8, 2009

今日

昨日、よく泣いてた。「明日のレソンとか、ラウンジとか、ほかの人間とあうことがやだ」と思った。
でも、今日は早く起きて、お茶をのんで、レソンに行った。生徒さんたちの家でむすこさんも「レソンがやだ」と思った。何か、あの家族のけんかをみて、両親さんと少しわらった。あの子とゲームをして、あの子も少しわらった。

帰る時にそらを見て、春の香りを息をするとちゃんと、心からわらった。

世界がきれいだね。人の心もきれいだと思う。くらくて、つらくて、かのしい時にわらったら、そのうつくしさ見ることができると思う。あれは大事なことだと思う。

〜そして、今私は何とか元気になった。

^ ^

No comments: